FC2ブログ

没個性的な一般人の日記。めいぽ・アニメ・ラノベなんかについて書いてると思うよ。

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-08-24 (Sat)

いてて

洗顔料が目に入って実に痛い・・・

どうも黒い麒麟です


あれってほんとに痛いのな

シャンプーとか目に入ったらすぐに洗い流してくださいって書いてある理由がよくわかったわ

おかげで目が真っ赤なんだぜ・・・

明日までにはなおってるかな


そういや昨日からアニサマですね

アニメロサマーライブ、略してアニサマです!

兄様ではないです

今年は大好評につき2日連続から3日連続になったとか

1日目2日目のセトリが公開されてるようなので

>Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-公式サイト

ZAQとかFLOWとかもこういうとこに出るんだなーと正直驚いた

っていうか顔ぶれが豪華すぎる

さすが一大イベントなだけはあるわ

こういうイベントって1日参加するだけでも疲れそうなのに

3日連続で参加する人とかどうなるんだろ

家とかホテル戻ったら即寝とかなんかな

体力がある程度ないと参加するだけでたのしむ余裕がなくなりそう

でもこういうイベントは参加したいっすねー






>>うねさん(実はいけめん

ほ、ほら、お父さんとかお兄ちゃんに手伝ってもらった結果なんだよ!

でもまあほんとにジュニアのほうはそんなもんだと思うけどな
小学生でスマホで改造アプリ使ってたりするのだってそんなにいないだろうし・・・
・・・そんなにいないよね?
でも今の小学生とかたまにスマホ持ってるやつとかいるしわかんねーか・・・
スポンサーサイト

コメント

洗顔料を眼にいれて洗うの楽しすぎwwwww
眼つぶってグリングリンやればちゃんと泡立つし綺麗になるwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirins.blog17.fc2.com/tb.php/808-00e0f683

 | Home | 

Appendix

黒い麒麟

Author : 黒い麒麟

社会人1年目です
なんでまだブログ続けてるのかよくわからない
でもまだ書いてるよ^^/

よかったら見てってー

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。