fc2ブログ

没個性的な一般人の日記。めいぽ・アニメ・ラノベなんかについて書いてると思うよ。

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2011-05-03 (Tue)

そんな

そういやエルシャダイとか発売してましたね


どうも黒い麒麟です

ニコニコでちょくちょくプレイ動画とかあがってたりしますね

なんか一定以上の進捗度までいくと削除されるらしいけど

やっぱ新作あげるのはどうなのかなーとは思う まあ見るけど



あと、びびったのが純白紳士さん(ニコニコでバイオ4のゆっくり解説してるひと)が新作をあげてたこと

これはまじでびっくりした

1年ぶり?以上とかになるのかな

もう失踪したもんだと思ってたからこれは素直にうれしい


とりあえず↓




>>akinn

ははは、ほかにあるわけないじゃないですか、ははは


>>バコウ

まどマギは1、3、11、12しか見てない
ゴシックは見てない
アザゼルさんは2まで見た

とりあえず今期は日常シュタゲ電波女DW青エクかな
あと再放送枠でかんなぎかな
スポンサーサイト



コメント

あれwwwwwww前のコメント私が書いたんだっけwwwwwww
覚えてねえwwww自然すぎてわかんねえwwwwwwwwww

新作でも旧作でもプレイ動画はあんまり良くないと思うの
実況も面白いけど自分でやった方が面白いし著作権もあるの
見るけど

ニコニコはつぶれろってことですねわかります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

総合力ではいくつが攻守最強か、意見暮れ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirins.blog17.fc2.com/tb.php/492-e64c3faa

 | Home | 

Appendix

黒い麒麟

Author : 黒い麒麟

社会人1年目です
なんでまだブログ続けてるのかよくわからない
でもまだ書いてるよ^^/

よかったら見てってー

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly