FC2ブログ

没個性的な一般人の日記。めいぽ・アニメ・ラノベなんかについて書いてると思うよ。

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2009-03-31 (Tue)

ひっこーし!ひっこーし!さっさと(ry

ただいま下宿のほうから書いてます


どうも黒い麒麟です


とりあえずいえることは


ノート使いづらいです・・・

今までずっとデスクトップだったからこのキーボードのキーの軽さ?というかなんというかが慣れない感じで

まあそのうち慣れるかな

あとは下宿がぼろいせいで隙間風で部屋が寒いです・・・

ストーブつけないでいると室温6度とか外と大した変わんないんですが^^/

今では布団が1番の親友です



寒いので生協にでも避難してきますノシ


>>あいこん

ですよねー
あれは見ておくべき試合だった


>>匿名さん

でも結果的にイチローの引き立てやくになったからあれはあれでおk

まあ杉内続投で普通に終わってた気がするけど

スポンサーサイト



コメント

USBキーボード買え

そっかぁ~もうそんな時期だもんなorz
ちなみに俺は5日に引越しします^^
まだパソコンとか買ってないから大変だろうけど...。

デスクトップ重過ぎて疲れるわ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirins.blog17.fc2.com/tb.php/262-f4495f23

 | Home | 

Appendix

黒い麒麟

Author : 黒い麒麟

社会人1年目です
なんでまだブログ続けてるのかよくわからない
でもまだ書いてるよ^^/

よかったら見てってー

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly