FC2ブログ

没個性的な一般人の日記。めいぽ・アニメ・ラノベなんかについて書いてると思うよ。

«
1
2
4
5
7
8
9
11
13
15
16
18
19
21
22
24
25
27
28
30
»
-------- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-06-29 (Sat)

らいき

そろそろ7月ですね

どうも黒い麒麟です


6月もほぼ終わりもうすぐ7月ですね

と、いうことで恒例のアニメチェックでございます

夏アニメ配信タイトル発表

例にもれずニコニコで配信されるアニメを中心に見ましょうね

・犬とハサミは使いよう
・神様のいない日曜日
・神のみ3期
・君のいるまち
・きんいろモザイク
・空の境界
・幻影ヲ駆ケル太陽
・げんしけん2代目
・サーバント×サービス
・ステラ女学院高等科C3部
・シンフォギアG
・戦勇2期
・たまゆら2期
・ダンガンロンパ
・ネプテューヌ
・てーきゅう2期
・ハイスクールD×DNEW
・ファンタジスタドール
・ふたりはミルキィホームズ
・ブラザーズコンフリクト
・Free!
・プリズマイリヤ
・化物語セカンドシーズン
・魔界王子
・リコラン3期
・恋愛ラボ
・ロウきゅーぶ!SS
・ローゼンメイデン
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い


ニコニコで配信多すぎわろた

少し前では信じられないレベルやでぇ・・・

まあそれだけインターネット配信が一般的になったてことなんですかね

とりあえずリアルタイムで見れない+放送予定の局がない田舎民にはありがたい話だ

と、いうことで視聴確定なのが

・サーバントサービス
・シンフォギアG
・ダンガンロンパ
・プリズマイリヤ
・化物語
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

あたりはとりあえず見ようかと思います

毎度のことながらあとのアニメは1話見て決める形ですねー

ただ、問題なのがプリズマイリヤがch配信なし+TS非対応なところ

時間的におそらく生放送では見れないから困ったところ

たぶんどっかほかのサイトで見ることになるかなー

ニコ動で配信されるもの以外で気になっているのは

・銀の匙
・帰宅部活動記録
・有頂天家族

あたりが気になってます

銀の匙はどうせ視聴確定だろうけど

今期からの継続が
・進撃の巨人
・とある科学の超電磁砲S
・マジェプリ

なのでまた視聴枠が10枠を超えそうな予感

癒しなので別に多くても構わないけどね!

ということ来季に期待しましょ


続きを読む »

スポンサーサイト

 | Home |  Next »

Appendix

黒い麒麟

Author : 黒い麒麟

社会人1年目です
なんでまだブログ続けてるのかよくわからない
でもまだ書いてるよ^^/

よかったら見てってー

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。