FC2ブログ

没個性的な一般人の日記。めいぽ・アニメ・ラノベなんかについて書いてると思うよ。

«
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
»
2010-03-21 (Sun)

半 うね 戯れ←New!

風やべえええええええ

どうも黒い麒麟です


なんか暴風警報でてんすけどwwwいろんなもんとんでるんですけどwwwどういうことなのwww

これが春の嵐ってやつか・・・

まじ風強すぎだろ・・・家ふるいからもろ響いてこえーわ


なんか復活したあいこんからバトンがまわってきたようなのでやってみましょう

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう 

ってあるけどまわす人が枯渇したら困るので3人しときます

☆名前・年齢・職業
名前 黒い麒麟
年齢 ぎりぎりティーン
職業 アクティブなニート ではなく大学生

☆資格
英検、漢検、普通運転免許、ITパスポート←予定
あと簿記の2級と危険物丙種もほしいです・・・

☆今の悩み
やりたいことがすくない

☆自分の性格を一言で
おぷてぃいみすつ

☆誰かに似てる
特にいわれたことないなー
強いていえばおっさん

☆社交的оr人見知り
なかなかな人見知り

☆ギャンブルは好き
ギャンブルなんて主催者が勝つようになってんだからやらないのがおすすめ

☆好きな食べ物・飲み物
食べ物 ジンギスカンとか
飲み物 ジンジャーエール

☆嫌いな食べ物・飲み物
嫌いな食べ物 海藻、セロリ
嫌いな飲み物 飲みづらいもの

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
1、趣味があう
2、話があう
3、うるさくない
4、お金にルーズじゃない
5、動物好き

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
基本的に謝るけど場合による ゆずれないものはある

☆親友と呼べる人は何人
一方的に思ってるのは8人くらい

☆バトンを回してくれた人は
今年から大学生の期待のホープ

☆人生談
ネトゲはやらないほうがいい
やるにしても時間を決めてほどほどに
あと交友関係は積極的に広めていくべき

☆何の為なら一肌脱ぐ!
風呂?

☆この為なら一食抜ける
睡眠

☆趣味・特技
趣味 ラノベ 飼い犬と戯れる 
特技 詰めが甘い

☆今行きたいところは


☆今自由に使えるお金があったら
下宿でて一人暮らししたい 自動車学校の金を親に返したい

☆将来の夢
日本の将来を背負ってる人を支えている人の手助けをした人の隣の家に住んでる人

☆その為にしてること
とりあえず資格とろう資格


バトンって絶滅したもんだと思ってたけどまだあったんだなー


はやく風やまねーかなー


続きを読む »

スポンサーサイト



 | Home | 

Appendix

黒い麒麟

Author : 黒い麒麟

社会人1年目です
なんでまだブログ続けてるのかよくわからない
でもまだ書いてるよ^^/

よかったら見てってー

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly