FC2ブログ

没個性的な一般人の日記。めいぽ・アニメ・ラノベなんかについて書いてると思うよ。

«
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
»
2008-11-09 (Sun)

りんりー

巨人逆転負けじゃん!

今年は巨人が日本一だと思ってたのに・・・


どうも黒い麒麟です



あと2ヶ月とちょっとでセンターですよ!

まだ模試で7割前後しかとれてないよ!

そろそろ焦らなければ('A`)

まあ焦ってどうにかなるもんでもないですが


PC>>ラノベな時間の食い方してるんでPCは少しは自粛しようかと

ラノベくらいはいいよね!

とりあえず禁書のSS2がでたようなのでそれは読まねば・・・





グロ動画だろこれwwww




やっぱりシブタクの使い方に定評がありすぎてふいた


続きを読む »

スポンサーサイト



 | Home | 

Appendix

黒い麒麟

Author : 黒い麒麟

社会人1年目です
なんでまだブログ続けてるのかよくわからない
でもまだ書いてるよ^^/

よかったら見てってー

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly